〜マザーズフレンドくらぶの広報部へようこそ〜



2008.10.19 Sunday スポンサーサイト





2006.12.30 Saturday お待たせしました
会報 『冬号』 できました。ラッキー
内容をちょこっとご紹介します。

まずは、表紙!
ねんにいちどのおきゃくさま(作・絵:亀岡 亜希子back関連サイト(色の変わっている文字をクリックしてね!)



















便箋p1 マザーズフレンドくらぶのあゆみ 
1997年の立上げ〜2006年までの主な活動内容を紹介。
便箋p2〜p3 『ブログって…』
便箋p4 イベント情報 
便箋p5〜p6 冬のあったかメニュー
と題して、マザフレスタッフによる聞き耳を立てる我が家の自慢!冬のあったか料理を紹介。
便箋p7 冬のちいさな楽しみかたるんるん
便箋p8〜p9 『カウンセリングマインドを学ぶ』
昨年10/5に行なわれました新潟青陵大学教授 碓井先生による学習会のレジュメ紹介。
便箋p10〜p11 
Report“手作りアロマキャンドルにLet's challenge!!” 
昨年11/30に行なわれました、「お楽しみイベント」のレポート
便箋p12 今年のバレンタインは手作りに挑戦!
『抹茶でトリュフ』レシピ紹介
便箋p13〜p14 コーヒーブレイク 〜x’mas編〜
クリスマスの思い出をおすそわけ。 











2008.10.19 Sunday スポンサーサイト



comment...

きょこりん 2007/01/13 00:27
今回、会報のページを担当させてもらいました♪
自分のイメージで、レイアウト。それが冊子になるって嬉しいですね。
創りあげるのは手間もかかるけど、会報を開くたびにワクワクしたりなるほど〜と思ったり・・
これからも楽しみにしています。




category
comment
Material ふわふわ。り
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.